2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ge-mu

ノベルゲームの企画が立ち上がりました。【シリアス】ノベルゲームを作るスレ【群像劇】 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1227976473/企画発案・シナリオ執筆・スクリプトプログラミングなど していきたいと思います。ってか、します。

花林糖に思い出ひとつ

雀色時、かりんとうを食む。 冷たい雨が上がり、空気が凍みる。雪と変わるには、そう日を要しないだろう。 窓際には三面鏡、その元には皿に盛られた花林糖。傍らから篤子が膝に擦り寄る。わたしは「こんな話があってね」と呟く。 普段はこんなこと、話さない…

Immortal two

バトルでちょっと強そうなヤツがいたから 「Immortal Bind」をしかけてみたら SS とれたぜ!風がきてる! と思って 「too late two」をしかけてみたら 最初で切って、残りを繋ぐという勿体ないことに……そんな私は 900 代。

書くのって難しい。 いや、ホンマに。

篭手

コテハン決めました。 単色カアキ◆pkHvZT49GM です。先日もこのコテで一作書いたので、 近日upします。

こむら返りは痛気持ちいい

「こむら」について調べていたら、こんなのが出てきた。google:こむら なんと3つめに、ゴトゥーザ様が現れるではないか! あんまりゴトゥーザ様のこと知らんけども、 なんか思考盗聴みたいで怖くなりました。

砂嵐

ホームにドラムしにいって、 まあ順当に遊んでたわけですよ。A.Dogma 一回しか出せなかったけれども スキルは上がったしまあ楽しんでたんですよ。終わったらカードが出てこない。 しかも画面がブラックアウト。 店員よびにいって戻ってきたら、 画面が砂嵐に…