2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

噴射

Photoshopイイなあ。 ■あの星の向こうまで! ごっつ腹痛いw 尻からなんか噴射して成層圏つきぬけそうw 咳は収まりつつあるものの、どうやら腹に移行してきた様子w つらい〜w 数十回はトイレに行きつ戻りつしてますw 近場のスーパーに行くのも困難w

処女性 - 中古という呼称について

たまに女性に対して「中古」と呼称するのを見かけることがある。 あれってものすごく穿った見解だと思う。 ふとあるとき思い浮かんだことだけれど、処女とそれ以外の人に対して「使用」という点を境にして考えるのは、処女性について勘違いしている人じゃな…

カゼ近況

更新とどこおっててスイマセン。 ジョーカーのpart10うpです! ■カゼ近況 先日熱が出てたんですが、今やそれも引き、症状としては咳とかが残るだけです。今さらですけど、咳止めを買ってくるつもりです。 ほんでもって、バイトも買えるつもりです。面接行か…

ドラヘッ

いまマンガの「ドラゴンヘッド」読んでます。高校のころに読破したものだけど、改めて読み返してみるとおもしろいね。カゼはまだ治ってません。咳がひどくて、日が暮れるころには体力がなくなってくるのか頭痛がする程度です。インスタントのカレーうどん食…

カゼ

ものっそい夏カゼひきました。鼻と喉にキテるので、実況なんてとてもじゃないけど撮れる状況じゃありません>< ごめんよorz=3

shot8

ハイ! ようやく寄生ジョーカーうpできました! 編集がかなり雑なので、亀頭ヤロー攻略までの手順を大まかに説明します。 ■概要 まず疲労がたまっていて、ボス戦前のデータだと回復が「水と食料」が1つしかないので、それでなんとか取り繕うことしかできま…

part28

どうもお待たせしました。待ってた人いるのかしらんけど。