2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いです、嵐

■200円の感情(もしくは勘定) なにを隠そう、僕はミーハーなんだが、最近はビッグマックに嵌っている。なぜならば今なら1個200円だからだ。幼少の頃から僕はてりやきバーガーが好きで、地元のダイエー内にあったドムドムではいつもてりやきばかり食べていた…

The House、そのほか

もう夏が終わろうとしているらしいですね。今日はなにを血迷ったか、3つ動画をうpしました。単発(前後編ものだけど)はFLASHゲームの「The House」です。けっこう有名なゲームらしいです。かなりビックリするので慎重にご視聴を決めてくださいね。 念のた…

仇(あだ)になる名

とある駅のホームで電車を待っていたら、高校生らしき数人がしゃべっていた。 彼らの友人について語っていたらしいのだが、そのアダ名を聞いて驚いた。 その名も アルカイダ。 性別すら判断できないが、仮に彼と称するとして、いったいなにをしたんだろう? …

XnamkcoR

あの有名なゲーム会社MOCPACさんの超人気タイトルXnamkcoRを実況させていただきました! 単発です! 見ると時間の無駄かも! でも見てほしいです! お願いします!

寄生15

あるとき、あるところに、ある男がいました。男は一人暮らしをしていました。 彼の住む部屋はマンションの1階にあり、最近は暑いこともあってベッド脇の窓を開け放しにしていました。 ふと目を覚ますと、まだ辺りは暗く、街灯が照っていました。擦りガラス…

かわら

【速報】ソニーが安価になったスリムな新型PS3を正式発表、内蔵HDDも増量される 瓦……

寄生ジョーカー14

寄生ジョーカーの14をうpしました! 実は前回いっていたエンコードに手間取っているというのは15のほうで、まだ14をうpしていないことに気づかず、ずっと15と格闘していました……orz=3 でも15はなんとか対処したので、エンコード終わりました! 近々うpし…

遅い俺

どうもです。 寄生ジョーカーのうpが遅くなって申し訳ないです。収録はもう終わってるんですが、エンコードするとどうしても最後の部分が無音になるという摩訶不思議現象が起きてしまってます。改善、急ぎます。

勉学に勤しむ

ニコフェス27時間、聴いてます。 いろいろと勉強になります。

渇望スル島、終了

渇望スル島、とうとう終わりました。今までで最長が3ROOMSのPart18だったんで、ほぼダブルスコアってぐらいに記録更新ですね。 本来は、「殺人幽霊編」を真っ先にプレイするのが妥当だったんでしょうかね。「侵略者編」を最初に見たのは、ホラー度を低く感じ…

BUハオ早メニ

ちとPCがバグってしまった。 「Windows Explorerを強制終了するよー」とメッセージが出て、フリーズするようになってしまった。 しかも、firefoxが初期化されてしまったい。ブックマークやアドオンまで消えてしまったーorz このブログのログインも自動にして…