眠いです、嵐

■200円の感情(もしくは勘定)
 なにを隠そう、僕はミーハーなんだが、最近はビッグマックに嵌っている。なぜならば今なら1個200円だからだ。幼少の頃から僕はてりやきバーガーが好きで、地元のダイエー内にあったドムドムではいつもてりやきばかり食べていた。だがこの歳になって、ビッグマックの旨さを知った。恐るべし、マクドの商戦法。見事にしてやられた。
 さらにいえば、ドムドムで食べていた頃はピクルスの存在をほとんど嫌悪していた。もし当時僕がRPGを創ることができていたなら、ラスボスはピクルスだったに違いない。最高レベルまで上げてニフラムで消し去ることができやしないかと考え、子供のなにも知らないがための残忍な笑みを口の端に溜めていたことだろう。だが今はその存在を少なからず肯定することができるようになった。あのアメリカンな肉々しいパティが重く感じた頃にピクルスを食めば、些かの舌を休める効果があるかもしれない。いわば作り込まれた重厚なストーリーのゲームやマンガ、小説を読み続けると気が重くなるように、またその間に下らないクソゲーや鼻で笑うのが妥当なマンガを読むことで気が紛れるように。ピクルスという酢漬けを怨んでいたあの頃から、少しは僕も成長したのかもしれない。それを喜べるのかどうかは、別として……
 ただし許せるのはピクルス1枚だけ。今さっき食ったバーガーにピクルスが2枚重ねになっていやがった。DAMN!



■まとめ動画
 「XnamkcoR」をまとめ動画に制定しました。
D
 なので「MonoCarky実況まとめマイリスト」は廃止となります。現在、今までうpしてきた動画のリンクを、鋭意交換中です。メンドくさいったらありゃしない。