2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寄生とか

こういうのってスゴいよね。俺にゃとてもつくれんわw で話は変わるけど、週末だから酔ってるのか、売店のカゴを持って歩いてる人がいた。完全な千鳥足で二人並んで歩きながら。ああいうカゴって買えるもんなんかねえ? そんでさ、スーパー行ったらば「三ツ…

ナマチュー

ニコニコの生中で、Acid Black Cherry の yasu さんの放送を聴きました。 生ってのは、なんでああドキドキすんだろね。 ああいうのって変に企画せずに、のんびりというかフリーダムにしたほうがサブくない気がするね。 「誰でも参加できる」ってのは、おもし…

トゥりました

トゥルットゥルッ トゥルットゥルッ トゥルットゥルッ ダダダッ完全にトゥるってしまったい。 今日、帰路でなぜかカニを見た。そうカニ。漢字で表すと蟹、のカニ。なんか脱皮したてみたいな薄い色をしてたんだけど、木の葉ぐらいの大きさだった。アサリ食っ…

ペース

今までは1日に2つほど動画をうpしてたんですが、新しいバイトで生計を立てられるようにするべく奮闘しているのでペース落ちてます。すいません。 一応は新しい動画の構想もあるので、早々に辞めるということはないと思います。ってかね、まじで生活がやば…

キモボイス

今、ひよこ無双の罰である歌を撮っています。 …………… …………… あれをうpするなんて勇気、俺にはありません!orz 「キモい」をグーゴルプレックス乗するぐらいキモいです。

募集中

GWが終わりましたね。そんなの関係ねえ! な俺です。この記事はバイトの合間に書いてます。動画についてですが、実は双重峠はミスです。近日Part3をうpすると思うんですが、それで事態は理解していただけると思います。鬱夫の恋が終わってなにかシリーズつ…

ダツボー

おはようございます。徹夜の俺です。祭り続行中ですよ。コメント少ないけど。 鬱夫の恋はわりと盛況です。インパクトがパネェっスからね。 渇望スル島は逆にコメントが少ないです。内容はおもしろいんですけどね。実はもう収録済みのPart6のラストで意外な展…

実験祭り

実験的に、ゴールデンウィークはうp祭りでもやってみようかなーと思います。祭りっつっても自分だけに開催な感じだけど。 新シリーズの「渇望スル島」と もうひとつ短気集中型のシリーズ「鬱夫の恋」を いつもより多めにうpしようと思います。 ということ…

リストラ

また東大名誉教授の某氏著作を読んでいたんだけれど、そこには「企業はリストラではなくワークシェアリングするべきだ」と書いてあった。なるほど、と感じた。また同様に「リストラは村八分だ」とも書いてあった。 イギリスのジェレミ・ベンサムという法学者…

次のノベルス

さて終わったのも束の間、新しい実況デス。「渇望スル島」廃墟を舞台としたとて〜も雰囲気のあるゲーム。今回はこれを実況しております。よかったら見てね。

3ROOMS ENDS

「3ROOMS実況」がついに終了しましたー。 全18動画です。まさかこんなに長くなるとは。10前後ぐらいかなあーとか思ってたのに。なにはともあれ、最後まで撮ることができてよかったです。