募集中

GWが終わりましたね。そんなの関係ねえ! な俺です。この記事はバイトの合間に書いてます。

動画についてですが、実は双重峠はミスです。近日Part3をうpすると思うんですが、それで事態は理解していただけると思います。鬱夫の恋が終わってなにかシリーズつくんないとなー、とか考えてて慌ててエンコードしてうpしてしまったわけです。

現在進行中の動画は、「The Box Of Lore」、「ひよこ無双」、「渇望スル島」、「ぼっち峠」の4つです。

そういえば単発の動画ないなあ。構想はあるんだけどねえ。なにか進捗info動画的なものがあったほうがいいんだろうかね。

あと現在、短期間ではありますが、ひよこ無双」でゲームオーバー(体力0で敵に負ける)時の罰を公募しています。〆切りは8日終日(24時を過ぎて9日になると終了)。別に縛りプレイをしたかったわけじゃないんですが、タイトルを「ひよこ無双に俺はなる!」としたからには負けられないよね。ゾロはそうルフィに誓ったもんね。世界一になるってくいなに誓ったもんね。だから罰募集してます。


今さら気づいたが、なんだこの適当な構成の記事は。