ナマチュー

ニコニコの生中で、Acid Black Cherry の yasu さんの放送を聴きました。
生ってのは、なんでああドキドキすんだろね。
ああいうのって変に企画せずに、のんびりというかフリーダムにしたほうがサブくない気がするね。


「誰でも参加できる」ってのは、おもしろいだろうけど、それ以上に怖いね。


なんだろなあ、yasu さんは好きだし、関西弁で親近感は覚えるし、生も面白いんだけど、
生の途中で逃げ出したくなる。


俺ね、放送事故とか大ッ嫌いです。
あの気まずさがね、もうね。
進行の下手とかからくる不安定感も嫌い。
背筋がゾゾゾォッとするね。


誤解なきようもっかい云っとくと、yasu さんも生も好きです。
んだけどね、俺のチキンハートは耐えれなかった。
チキンレースが催されても、エンジンをかけない自信があります。よろしくお願いします。


なんで結局ぜんぶ見ずに逃げてきました。




















と思ったら、そのすぐ後に鷲崎さんの生中があったから、それはフツーに見てました。
あんまりメジャーすぎる人だと、なんか広告宣伝の主旨を感じてしまうからでしょうかね……? 実際どうかは別としても。


なんだろうね。俺が歪んでるだけか。
そのうち擦れ違った人に「お前、(顔が)歪んでるよ!」とか言われたりね。ハハ。うっせー!


ってかカンペ(台本)ガン見だったね。
視線が浮いてたね。


TVタレントみたいに顔出し慣れてる人と、そうでない人の違いみたいなのがちょっと見えた気がする。