渇望スル島、終了

D


D


渇望スル島、とうとう終わりました。今までで最長が3ROOMSのPart18だったんで、ほぼダブルスコアってぐらいに記録更新ですね。
本来は、「殺人幽霊編」を真っ先にプレイするのが妥当だったんでしょうかね。「侵略者編」を最初に見たのは、ホラー度を低く感じる要因となったかも。でも「侵略者編」を最初に見たことでキャラクタの深さが見え、「殺人幽霊編」を最後に見たことで主人公の設定を一気に覆された気がします。


Men Set You
今日も面接です。新しいバイトのね。履歴書書いてたんで、ほとんど寝てません。電車内でちょいと寝るつもりです。クマが出てなければいいクマー。