にゃごみん

現在「なごみ」ルート進行中。
きぬ、姫、良子はクリア済み。


ヤバいことになったなあ。
なんかハマってきてるわあ。
なごみルートの8/9朝やってんだけど今、
バイト中もつよきすやりたくなったりしてさ。
タイトル画面のキャラ絵みてちょっと萌えたりしてさ。
エロ絵みたらちょっと気が引けたりしてさ。
俺キモいね。なぞってんじゃんくてマジで。


このゲームに関しては、しっかり恋愛をしていると俺は断言する。
まあ破瓜の扱いが軽いのはお約束だけど。


しかしなんやら俺はなごみんにキてるらしい。
シナリオ的にはビフォーアフターの二分化が厳しくされてあるし、
絵としてはフトモモさいこー! だし。


しかしこの二分化というのが難しいんだけどなあ。
要はキャラを立たせるために、設定やらなんやらを
シナリオで遵守しつつそれが間違いでないことが条件なわけだ。
だからああいうキャラがあの後こういうキャラになって、
そうすればもうその後はやりたい放題のわけですよ、シナリオ。


ちなみに俺は声フェチだ(脚フェチ、尻フェチでもある)が、
なごみんの声優さんはサ行を少し空気が抜けるように声にする。
あとアフターに声が高くなるのも(露骨だが)イイ。


しかしマジにマズったなあ……