すいません

寄生ジョーカーのPart4をうpしましたが、あらかじめ謝罪をしておきます。
投稿者コメントにも記していますが、後半でうp主がキレかかって(声を荒げて)いるところがあります。投稿者コメントでは少々おちゃらけた感じで書きましたが、こちらではマジメに謝ります。実況動画なんて楽しんでナンボなのに、視聴者に不快感を与えうるものなんて意味はないと思います。それでもうpしたのは、撮り直すよりもありのままをうpしたほうがいいと思ったからです。撮り直すことは簡単ですが、それをすると以降もうp主自身に不都合があったり面白くなかったと判断したときに、撮り直して演技したくなるかもしれないという癖をつけたくなかったからです。これはひよこ無双のLV上げ動画についても同じです。不正をしていない、というところを見せたいというよりは、ありのままをうpする、という意識でしています。某実況者さんも演技をしないように、と仰っていますし。とはいえ、それが今回の”声を荒げる”という行為の弁明になるとは考えていません。自分でも意識しなかった行動だたったので、見直して初めて気づいたぐらいです。カットすることも考えましたが、前後の脈絡が繋がらなくなることを憂慮してそのままにしています。それで該当箇所を見て不愉快になってしまった場合は、本当に申し訳ないです。これからも善処して動画を撮り続けていくつもりなので、よかったら見てください。


このエントリー(ブログの記事)は、前のエントリーと一緒にしようと思っていましたが、単独のほうがいいと思い分けておきました。