ゴムを外したよ

終結させる者
外画ドラマの「ターミネーター」1話が放送してましたね。まあ映画からは年月が経ってるのでキャストを一新っていうのはしかたないとわかるんですけど、それで納得するかは別ってことですよね。ドラえもんの声優総替えもそうでしたけど、僕は受け入れられないタイプです。ちなみにターミネーターに関しては、映画の3で完全に失望しましたタイプでもあります。


なんかね、昔の名作のリメイクだとかってのは僕は好きじゃないです。基本的にコケて名を汚すだけですからね。




■GOM
いろいろ動画を見るためにGOM Playerをインストールしたんだけども、なんか見てる最中にモニタがブラックアウトしてPCを強制終了せにゃならん状況になってしまうので、使うのやめました。ブラックアウトして音声が変なところでリピートされたりね(「なんでやねん!」の「や」で止まって、「なんでややややややややや(以下エンドレス)」となる)。Vistaだからかな?