特ホウ王国、略して

■ホウコク
だいぶ間が開いてしまったので、近況報告をば。

報告01――
家賃滞納してます。
連帯保証人(叔父)に連絡をとるとかいわれて
戦々兢々としていました。世の中こわい。

報告02――
バイトは決まったんですが、肉体労働です。
本当はデスクワーク系のPCを使ったものにしたかったんですけどね。
日払い・週払いのに集中的に面接受けたんですが
落とされたり、予想と違っていたりでダメ続きでした。

報告03――
ランニング始めました。
肉体労働ということで、ずっと立ちっ放しなので
足腰を鍛えようとしての苦肉の策です。
昨日から初めて早速、筋肉痛に教われてます。
なにをするにも体力は必要! の考えでがむばります。


■レス返し
>本当に忙しいとは思いますがこれからも実況頑張って続けてくださいねw
>陰ながら応援させてもらいますw

ありがとうございます。
実況は趣味ということで、申し訳ないけど実生活を優先させていただきました。
この声を裏切ることのないようにしたいと思います。