いたッ

さて、俺がどんなところで小説を書いてるか。
詳細なる板やスレを挙げる。


  • 創作文芸板

評価スレや三語スレなどに投稿したりする。
三語スレやお題スレは、書いたりしてる人が数人で
その人数だけでほとんど回しているという噂もある。

bnsk(文才ないけど小説書く)には、たまに書く。
気が向いたら書く。気が向いたら感想する。

  • オカルト板

創作アリだったりすると書く。
じわ怖にはときたま書く。
実体験がお好みの方は、当ブログは見ぬべし。



こんなところだと思う。
2ch で書くのって、それだけレスとか感想がつきやすいからなんだが
それでも流れてしまうことが多い。
だから感想でももらえたらなーと思ったんだべさ。