ベッドのなかで「ヨッシャァァァ!」と叫んでしまった日

ああああ。
今日は5時間近く動画のエンコードと編集してました。この「書いてあるPart5」ね。早送りの編集が難しくてさー。指定した箇所だけ早送りしようとすると、出力後のファイルが4GB超えてエラーになっちゃいまして。だから元ファイルを7つに区切って非圧縮AVIで出力したら、全部で20GB超えてやんのw それをエンコードして約40MBにしましたけどね。なんかすごい遠回りしてるなあ……


とはいえ、この「3ROOMS Part13」のコメントにあるように、最近コメントが増えてきてウレシ――! 継続は力なり。毎日1〜2動画うpしてる甲斐があるってもんです!
それに編集した場面でコメントがつくと驚くほど嬉しいね。「3ROOMS Part13」でのスキップ演出もスカシて終わることなくなんとか笑ってもらえて有難い限りです。


ということで、いつもコメントをくださる皆々様!
本ッ当にありがとうございます!
これからも地道に頑張っていきます!