やっととれた

D


D


グロ注意。
いわゆるゲテといわれる寄食です。




収録したよう
いろいろ動画の収録しました。編集が大変です。録画より大変です。なんで、うp自体はちょっと時間がかかりそうです。渇望スル島はともかく、寄生ジョーカーはかなり長時間収録してるんで(クソ長いボス戦)、まとめるのが尋常じゃなく面倒ですw


簡単だろ
Almost Easy ってイイ曲だよね。I'm not insane I'm not insane! ギタドラやってると、特にそう思う。ひょっとしたら俺のなかではサビがイイって意味で、あさきと似ているかもしれない。そういえばあさき曲のなかではどうしても螺子の人だけが巧く叩けない。リズムがまったくわからんわけじゃないけど、なんかダメだ。


足利事件
恥ずかしながら、ついさっき初めて足利事件というものを知った。TVも新聞も見ないから、とんと知らなかった。
んで、事件を担当してた刑事のブログが炎上したらしいね。「謝罪しろ」だとかで。「それでいいの?」と思ったんだけど、凸したヤツらはそう思ったんだろうか。刑事が謝罪すれば、それで許せるってことなの? うーん、なんか違う気がする。


Too fast to die
マイケルの死に対して「早すぎる」という声がある。これには疑問がある。「早すぎる」ということは、もっと後でなら死んでいいということだろうか?
――ということで、この言葉に対する疑問を羅列してみようと考えたが、やめた。人の死というものは惜しむものであればこそ、悔やみこそすれ喜びはしない。いつであろうと死ねば悲しむ、ということ。それは人というものは起こってからしか後悔できないということに由来するかもしれない。起きていないこと、未来については憂えど後悔はできない。どうであれ、人というものは後悔しないではいられない。