づがでだ

すべらない話
久しぶりにテレビを観たー。おかんから連絡があってね、今日やるよーって。深夜のノリで続けて、ヘンにタレントの客をいれずにやってってほしかったな〜、とか云うと「また通ぶりやがって」とか思われるんだろうかー。


ミステイク
昨日の暗い話には、ひどい落ち度があった。
昼夜の逆転には、身体の反応もしくは個人の好みしかないと書いたけれど、確実に人間の絆というものを忘れていた。自分の狭い視野をすべてだと思う勿れ!


うげ
明日もバイトだ早く寝よう!
いろいろ問題ありそうだけど明日もバイトだ早く寝ろ!
実際に行ってみないとヤバ度もわからないぐらいだけど明日もバイトだ早く寝やがれこのやろう!