EARTH

公式BLOG > 間寛平 アースマラソン - KANPEI EARTH Marathon


 午前中に、アースマラソンをしている間寛平さんの特番を放送していたから観ていた。ごっつカッコええやん、カンペーさん。船上で還暦を迎えるとか、一日に50km走るとか、僕のちっぽけな常識を超えてる。継続は力なり、というけれど、去年末からずっと続けてられることだから、ちょっとばかり僕が番組を目にして心動かされたからとて、いかばかり大変かは微塵も計り知れない。昨日見た番組で劇団ひとりが「寅さん(男はつらいよ)はダサいところもカッコいい。カッコいいところもカッコいい」といってたけれど、あれは映画でフィクションで、この人は紛れもなく実在する芸人さん。明石家電視台では本当にカワイそう(笑)なところをよく拝見したけれど、走ったりしているところを見ると、芸人のノリのおふざけを見てもカッコよく映る。カッコいい!


 ところで、動画を編集してると、最近自分の気持ち悪さが加速度的に増しているような気がするのは思い過ごしですよね。ね? ね!