ジョーカー18、お待ちどう

おはようございます、お疲れさまです! やっとこさ寄生ジョーカー18の編集が終わりました! 遅くなってしまってもうしわけないです!


D


遅くなったのには、PCが壊れて新調したっていうのと、編集の最後のオマケがどうしてもしたかったからです。どうしても眞子ちゃんをノダメで救出したのを付け足したかったんですが、新しいソフトを導入しようとしてずっと失敗してたからなんです。ちょっと編集を今までより凝らせて、テキスト(文章)とか拡大とかいろいろつかってみました。編集の環境を整えることや、亀(ボルカノン)戦が不評だったのでその雪辱を晴らしたいってのもありましたね。
まだエンコードできている動画が今回のジョーカー18だけなんで、また後続の動画は少し遅れるかもしれません。


なにはともあれお待たせしてしまってスイマセン! そしてなにより見てくれている方、本当にありがとう!