相互迷惑?

■撮影
さっき外に出たら、なんかの撮影をしてた。たぶんドラマ。一本道だったから避けようもなく、ADさんらしき人に「こっちです!」と急かされ黙らされた。別に僕は独りだったからいいけどさ、そんなに人通りが少ない道でもないから(PM 10:00ぐらい)、通行人には邪魔にもなるだろうし、撮影も滞るだろうし、ロケ場所はもっと考えたほうがいいんじゃないかと思ったけど、考えた結果がこれかもしれないんだよなあ、とか思うとどうしようもないのかもね。


GFDM
今日はギターをおもいっきしやってきたよー。ジャンルはぜんぶ埋めました。なんかへんな金の像と称号をもらいましたw いらんw
でもこのジャンル埋めがそれなりに訓練になったらしく、久しぶりにA.DOGMAのO黄をやったら達成率が2%ぐらい上がりました。ギターはスキル1100まで約50。
ところでジャンルをある程度埋めると「NIL」が解禁されるね。けっこう好きだったんでヨカッタ。ギターは埋め終わったけど、ドラムはまだ三本ぐらいしか埋められてませんorz=3


■1HOUR MANZAI
アメザリの1時間漫才みました。おもしろかった。まあ後半は雑な感じしたけど、誤差30秒未満ってスゴイよね。
それよりなにより、実際にしたオチと練習してたオチが違うってのがね、驚きです。もうはける前にオチをしてしまってたってね。昔ラジオでTOKIOのリーダー城ちゃんが、プロってのは間違わないことが前提だけど、間違ってしまったときにうまくごまかせるかどうかでも変わる、といったようなことをいってたのを思い出して、アメザリもやっぱりプロなんだなあ、と思いました。