失念

結果
とりあえず、今日の面接は終わりましたー。なんとか通ったみたいです。早速、明日が初仕事です。6時起きなんで、早めに寝ないといけないけどね。


ローマかな
記事を書いてる途中で、かな変換がローマ字からひらがなになってしまった。けっこうこの症状になる頻度は低いけど、なってしまうと厄介だから対処法をメモ。


[ 左下の Alt ] + [ カタカナ/ひらがな ]


これが基本みたいですね。今回はこれで治ったので、これで。


夕食
今日は、鮪の血合いを買った。何gだったか忘れたけど、約200円。タッパに塩水と一緒に入れて、血を抜いて食べよう。


読破
バカの壁を読了。これはちゃんと読み直して、まとめないといけない。そもそも本に限らず、物事は何度も見返してこそ理解できる。一度見ただけですべてを理解するなんて烏滸がましい。だから、バカの壁から読み直して、まとめてます。



とかいってたけど、すっかり忘れてた。明日の面接の分の履歴書かいてない……ヤバい。